2013/08/08

Weekly Piano -夏ソング特集②

8月になりました。

夏休みに入った子供達の遊ぶ声や、セミの声、どこからか流れてくる風鈴の響き。
暑さは厳しいけれど、耳を澄ませば、そこここに様々な夏の音が溢れていて、
「夏っていいなあ」としみじみ思ってしまいます。

そんな季節の奏でる音と共に、涼しいピアノの音色をお楽しみ下さいね。

ゆらり feat.深見真帆
沖縄の響きを感じる、のどかなメロディ。


流星 feat.深見真帆
星空に手が届きそうな、のびやかな旋律。


花火 feat.大迫杏子
夏の叙情感たっぷりの、穏やかな1曲。


海辺のダイアリー feat.深見真帆
海辺が重ねる日々を描いた1曲。たゆたうメロディに身も心もゆだねて・・・。


線香花火 feat.山口マイム_mai-Moon
線香花火のささやかな一瞬を紡いだ1曲。
購入・試聴 mora


------------------------------------------------------------
Weekly Piano 全150曲は、
レコチョクmoraiTunesAmazon等、
主要サイトにて好評発売中!
------------------------------------------------------------


No comments:

Post a Comment